2014北海道空手道選手権大会

2014北海道空手道選手権大会全体写真 去る2014年3月16日 北海道立総合体育センター(北海きたえーる)にて日本赤十字社 東日本大震災義援金チャリティー 2014北海道空手道選手権大会  全日本青少年空手道選手権大会北海道予選が開催,されました。

2014北海道空手道選手権大会出場選手 胆振支部からは、小学3年男子の部、4~5年女子の部、中学初球の部、一般初級の部、壮年上級の部に 合計6名が参戦しました。残念ながら少年部、中学一般初級の部では入賞することが叶いませんでしたが、 それぞれ何か習得するものがあったと思います。少年部においては、やはり試合前の稽古不足が敗因です。勝利するためには、もっともっと稽古が必要です。中学、一般初級においては、初試合にもかかわらず、 どちらも良い試合でしたが出し切っていないようにも感じました。 みなさんの今後に期待します。

2014北海道空手道選手権大会入賞者 壮年上級の部、決勝戦では胆振支部同士の同門対決となり、延長戦までもつれましたが、 伊藤選手が判定で辛くも勝利を収めました。 大川選手の初戦の上段回し蹴り2本合わせて1本勝ち、2回戦の中段突き1本勝ちは見事でした。

Comments are closed.